炭鉱日誌

2017年10月に始まったマイニング記録

MinerGateでMonero(XMR)採掘、10日分の結果

お久しぶりです!

 

Nicehashの一件から早くも10日ほど経ちました。

公式がちょこちょこツイートしてますが、どういう形で復帰してくるのでしょうか...

 

さて、これ以来私はMinerGateでMoneroを掘っていました。

正直、NicehashのGOXによる喪失感から、新たにマイニングするのを考えるのが面倒だったというのもあります

 

そもそもMoneroにNVIDIA GeForceって不向きっぽい印象ですが、GTX1060(6GB)と1070で挑んでみました!

影でCore i5-750(2009年)も頑張っていますが、100H/sも出てないので誤差ってことにしておいて下さい(笑)

 

2017.12.06. 21:44 約0.02306XMR

f:id:tankouboy:20171217020640j:plain

     ↓ ↓ ↓ ↓

2017.12.16. 21:36 約0.09847XMR

f:id:tankouboy:20171217021348j:plain

 

となりました。

10日間で、0.07541XMR = 2,714JPY

30日間で、0.22623XMR = 8,144JPY (いずれも1XMR=36,000JPYで概算)

といったところでしょうか。

 

円換算だとそこまで悪くないように見えますが、最近の価格上昇のおかげですね。

 

それと理由不明ですが、NHを使っていた時と比べて、GPUが熱くなりにくいのかファンが静かになりました。なんでだろう。寒くなってきたから?

 

 

今回は、MinerGateでMoneroを掘った報告でした。

いずれはRyzenも試してみたいです!

 

それでは!